2016年9月3日土曜日

幸せな結末

今、岡田有希子ブームでよく聞いてる。大滝詠一も良い。歌詞やタイトルに愛とかLoveが多い。
「シン・ゴジラ」を見に行った。面白かったけど、どうなんだろうな、と思うところもある。一番最後のカットが何なのかわからず。「続きはウェブで」という長めの、ドラマみたいなCMがあるけど、それのもっと長いもののような感じもした。編集のテンポ、救急車のランプ越しやオフィスチェアーの座面越しのカットはウェス・アンダーソンの影響か。
毎日ルイボスティーをがぶ飲みしている。鼻炎がひどいので、抗酸化作用とやらで改善されないかな。抗酸化作用、どう実感すればいいのかわからない。

窓の外 イタチが見れて ラッキー

0 件のコメント: