2009年7月6日月曜日

流れ星ビバップ

ブログをやめようと思う。
ミクシーもやめよう、flickrも。

思ってることを書こう、と思ったけど、この記事を読んでいる人はほとんどいない。
やめておこう!

かわりに小沢健二の文章のリンクを貼ります。読んだことのない人はぜひ。

無色の混沌
http://f42.aaa.livedoor.jp/~erohi/musyoku


兄が仕事を辞め、世界旅行に出ます。6ヶ月から1年で帰ってくるそう。大きな困難なく戻ってきて欲しい。
帰ってくるまで預かっているものの中に小沢健二のレコードがある。
こんな歌詞です。

時は流れ傷は消えてゆく それがイライラともどかしく
忘れてた誤ちが 大人になり口を開ける時
流れ星探すことにしよう もう子供じゃないならね

薫る風を切って公園を通る 汗をかき春の土を踏む
僕たちが居た場所は 遠い遠い光の彼方に
そうしていつか全ては優しさの中へ消えてゆくんだね

流れ星静かに消える場所 僕らは思いを凝らす
流れ星静かに消える場所 僕らは思いを凝らす
目に見える全てが優しさと はるかな君に伝えて



それでは。
流れ星探すことにしよう。もう子供じゃないならね、ということで。

草野




4 件のコメント:

rkcoo さんのコメント...

あたしはここを読んでて展示とか頼もうと思ったんだよ! 残念だけど、決めたなら!

kusano さんのコメント...

なんてうれしいことを!
自分でも、ブログ、けっこう気に入っていたんだけど、なんかもうやめようと思ったんだよね…

kohei さんのコメント...

今日、発見して順々に読んでます。
よいblogだね。待ってるよ。

kusano さんのコメント...

koheiさん、

こんばんは。
ありがとうございます。
続けることにしました、良ければ続けて見てください。