2009年8月21日金曜日

“small world"

small world

small world展を見に行きました。
参加アーティストはRita Ackermann、Lizzi Bougatsos、Tony Cox、Brian DeGraw、Terence Koh、Aurel Schmidt、Agathe Snow、Spencer Sweeney。Dash Snowも参加予定だったと思うんですが、亡くなってしまったためか、作品は無かったです。そのかわりポートレイト(Dash Snowを撮った)がありました。下の辺に花が添えてあって。

アーティストの家のような雰囲気でした。良かったです。Terence Kohの虹の絵、小さい絵で、きれいでかわいらしかった。


置いてあったカタログなど、じっくり見たかったけど、頭痛がしだしたため出ました。近くにあった小さな児童公園?のベンチで15分くらい休んで、なんとかおさまったので帰った。帰る途中のコンビニで、小ぶりの大福を買って食べました。おいしかった〜!


その後、新宿でJandekのレコードを2枚買いました。ON THE WAYとLOST CAUSEというアルバム。
(今聞いてて、盤面をB面にひっくり返しました。B面の1曲目のタイトルは"I'LL SIT ALONE AND THINK A LOT ABOUT YOU"。ベンチに座ってたのを思い出しました)

0 件のコメント: