2009年9月6日日曜日

今日、渋谷にできたオープニングセレモニーでものぞきにいこうか、と思ったけど行かず。また今度行こう。オープニングセレモニーの紺と茶色のボーダーのパーカを持っているんだけど、それと同じものが欲しい。



一昨日、roaring Spring Paper Productsというところのノートを買いました。

実際は、この写真のものとは少しデザインが違うけど。

あとポターのリスが出てくる絵本も買った。少しくすんだ緑の表紙。ページ見開きの四すみにリスの絵があって、かわいい。これはプレゼント用に。

markの企画、「私と鳩4」を見に行った。(またまたライブのお知らせの手紙を送ってくれた)
前回もそうだったけど、ところどころじーんとして、目に涙がたまる。
日本語で歌うムーンリバー、発電する女、あと最後に演奏した傷つくことを恐れないでという曲が良かったです。

0 件のコメント: