2009年3月10日火曜日

It's Not A Folk, It's A Knife


ひまだ。tumblrとかいっぱい見てます。

・サムネイル的に縮小して、「もたない」写真は、拡大してももたない
・mp3なんて貧乏人が聞くもんだろう。カール・ラガーフェルドはiPodに全部wavで取り込んでるらしいぞ。
・1. 内から聞こえる直感を大事にする
 2. 新しい経験をすることや、普段の習慣が壊れることに対し、心をオープンにする
 3. 毎日少しの時間だけ、うまくいったことを考えるようにする
 4. 重要な会議や電話などする前に、自分を幸運な人間だと心に描く

あと、ソニアパークのインタビューを読んだりした。

紹介したインド夜想曲を読み直し始めた。どんどん読む。もうすぐ終わります。
今日MPCで曲を作ろうとした。全然できない。

max tundraのuntil we dieという曲がとてもいい。死ぬまでにあれやった、これやった?という曲だと思う(想像)。

0 件のコメント: