2010年8月5日木曜日

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2010

THE TOKYO ART BOOK FAIR、無事に終わりました。
不幸の科学のブースは、いい本揃い、面白いものばかりで、凝り固まることもなく、らくらくと壁を超えていくようだった。
というより、穴をあけてしまう感じかな。風通しが良くなるようだった。
また一緒に何かできるといいなぁ。おいしいものでも食べながら、ゆっくり話したいです。

2 件のコメント:

takamori さんのコメント...

久々に会えてすごい嬉しかったし、ちょっと懐かしい感じで心地よかった。ケビンシールズT、意外と青が調子よかったっす!

kusano さんのコメント...

久々だったね〜。少し学生の頃みたいで、楽しかった!
Tシャツ、買ってくれてありがとね。