2010年10月19日火曜日

rainbow


映画「あの夏の子供たち」がとても良かった。映画館で見れて良かった。下高井戸の映画館は心地よく、雰囲気がちょうど良く、また訪れたい場所。スクリーンも音も大きくはないけれども、豊かさを感じて、素敵だと思った。パンフレットもきれいで購入する。
My Bloody ValentineのLovelessは、どんな音響設備で聞いても、大差なく聞こえるように工夫して作ったそう。良い環境で聞いたことは無いけど、多分成功していると思う。夜中、寝る前にLovelessを聞いていて、世界のどこかで同じように聞いている人を想像することがある。
Bracken"Remixes"、Graham Lambkin & Jason Lescalleet"The Breadwinner"、Beastie Boys"Love American Style EP"を買う。Beastie BoysのCDは3インチCDで、ジャケットが見たことのないケースに収まっている。そのケースに写真をいれようと思う。

0 件のコメント: